忍者ブログ
スイーツ(笑)気味な17才のゆいの大学受験に関してのぺーじ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の携帯がやばい。
私の頭くらいやばい。
最近ほんとに北大いけんのかなって気がしてきた。
地元の国公立の小樽商科大学というところならA判定でるのにな。(´・ω・)


そして私の中学のころの先輩が北大に受かった!!
まじ自分のことの様にうれしい!!



ワッソイスレを久しぶりにみたんだけど、なんか人多過ぎてやだな(´・ω・)
自分の書き込みすぐ流れちゃうし…携帯厨にはきついっすわ。



もうそろそろ3年生だ!
進級は本当にできるのか疑問だけど←
いや、成績が悪いじゃないよ?
情報と保健と現代文の単位がやばすwww
さぼりすぎたかな(つω∩*)///←
ま、進級できるっしょwww

それじゃあばんごはんたべたら勉強がんばりまーす(つω∩*)///




PR
最近頭の調子わるいなあ
というかもとからばかというか←
最近成績悪すぎる
というか国数英に気を取られて地学、日本史、政経がいままで無勉っていうのもまずかったかな…




(´・ω・)




過ぎたことを悔やんでも仕方がないので勉強するわ…
なんか進研のセンター早期対策とやらうけたけど全然点数とれなかったし…

よし!とりあえず期末テストの勉強して、期末テスト終わったら模試の復習と理社をきちんとやろう!

恐すぎ…気分はいまだに1年生なのに…光陰矢の如しだなあ…
こないだ進研うけたら、国語が厳しい感じだった。結果は戻って来たらで。
そういや2月上旬に進研のセンター早期対策模試があるみたいで、強制的に参加させられた。
今回は全教科あるからちゃんとやらないとな!
私は公民の科目は現代社会しか履修してないんだけど、政経じゃないと北大の判定上手く出せないことに気付いて独学始めました。
これ頭に入るのか?と思いつつ政経の参考書で定番っぽい畠山のアレを元気よく音読してます。
やっぱり音読は黙読よりも頭に残りやすいかな、と思ってね(^ω^)
ついで日本史も音読始めました。





あー焦るだけ焦って勉強あんましてないとか最悪すぎる…まあ、これからだよね、これから。明日からじゃなくて今日現在から頑張ればね、いいんですよね。


大変おばせながら、みなさんあけましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いします><
北海道はまだ冬休みが続きます。うれしいです。
北海道の高校生は冬休みに1番勉強しないらしいよ!
…確かにしてないかも(^ω^)←
進研ゼミやめようか迷い中。
進研ゼミやってる人いたら実際役に立つのか教えてほしい。
英語の文法をきちんとみにつけたいな…なんか参考書いいのないかな?
20日から31日まで丸一日遊んだ日数…なんと6日www
クリスマス?友達とデートだよwww
かばん買ってくれるって!まだあげてもないしもらってもいないけど
あと友達とスケートいったり、ラーメン食べたり、カラオケで乱舞したり、街中でじゃれたり。
楽しかったよーwww
ほぼ毎日朝から夜までwww
ただ勉強のほうがやばくなってしまった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 八ツ橋]
[02/17 ゆい]
[02/17 八ツ橋]
[02/17 ゆい]
[02/17 八ツ橋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R