忍者ブログ
スイーツ(笑)気味な17才のゆいの大学受験に関してのぺーじ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、テスト終わったー(^ω^)
途中でテスト勉強に飽きて勉強しなくなったんだけどwww
まあ、受験勉強に繋がるだろうけどさ、無理w
うちのところ自称進学校のテンプレ通りな感じだしwww
教科書丸暗記のテストなんて糞喰らえだ。


明日は河合全統センタープレをうけます+゚
2年のうちにそういうのを受けて時間の長さとかマーク方式に慣れるっていうのが今回のコンセプトらしい。
偏差値は期待できませんwww
きっと30台だよぉ(´・ω・)
8:30から18:20までなんだって(^p^)
疲れそうだなあ、がんばろう(・∀・)



PR
テスト期間に限ってベースの調子がとてもよいのはなんでだろうwww
今週だけで2曲仕上がったwww

今日は地学だけやった!+5h!
身についてる気がしない。
時間も大事だけど質も大事だ。

裸で寝たら風邪ひいた(´・ω・)って当たり前かwww
みなさんはこんなことしないように!








7月進研
国語:60.3
数学:41.1
英語:64.0

河合全統第二回
国語:65.6
数学:55.1
英語:52.6




だめだこりゃあ/(^O^)\
これからがんばります

名前:ゆい

性別:女

年齢:17

在住:北海道

志望校:北大法か経済

趣味:ベース、ピアノ、カラオケ




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 八ツ橋]
[02/17 ゆい]
[02/17 八ツ橋]
[02/17 ゆい]
[02/17 八ツ橋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R