忍者ブログ
スイーツ(笑)気味な17才のゆいの大学受験に関してのぺーじ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新忘れてた…
北大スタートアップセミナーのやったことね、
合格の目安とか入試情報とかこれからの学習法とか数学の確率の問題解いたりとか英語の長文読解解いたり。
あと今の北大生に質問したり、セミナーの人に模試の成績をみせてアドバイスしてもらったり。
ちなみに解いた問題は進研ゼミの教材でした。
来年はもっと勉強がんばらなきゃと思う。
PR
しばらく学校休んでて久しぶりに学校行ってみたら、担任が真っ先にくれたプリントが北大専用受験対策スタートアップセミナーを札幌で開催というちらしだった。
入試分析のプロによる相談会だとか体験学習の高二冬に始めたい勉強法とかやるらしい。

札幌に住んでたら即行っただろうけど、札幌にいくまでで5000円近く飛ぶからちょっと迷った。
親に相談したら「アンタのためになるんだったら私はいくらでも出すからね」っていってくれた。
だいぶ感動した。
やってやろうじゃないか!と思った。
周りの人は「北大とか冗談でしょ?」みたいなこといってくるけど、本人は本気だから笑わないで欲しいな(´・ω・)
だってやっぱり北大が1番いいんだもん。
あと1年くらいあるから頑張るんだもん。

気持ちで負けたら勝てるものも勝てなくなる!自信持て!自分を信じろ!

部活やってたときによく言われた言葉↑
懐かしいなあ、また部活戻りたいな。
でも!北大いきたいから勉強する!




最近ワッソイにもここにも顔出してなかった。
勉強してなかったんだ…
反省。
とりあえず学校のテストの復習したり、ニューアクション解いたりしてました。
最近自分がだめにんげんすぎる。
今日はもうねます
いやー、テスト終わったー(^ω^)
途中でテスト勉強に飽きて勉強しなくなったんだけどwww
まあ、受験勉強に繋がるだろうけどさ、無理w
うちのところ自称進学校のテンプレ通りな感じだしwww
教科書丸暗記のテストなんて糞喰らえだ。


明日は河合全統センタープレをうけます+゚
2年のうちにそういうのを受けて時間の長さとかマーク方式に慣れるっていうのが今回のコンセプトらしい。
偏差値は期待できませんwww
きっと30台だよぉ(´・ω・)
8:30から18:20までなんだって(^p^)
疲れそうだなあ、がんばろう(・∀・)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 八ツ橋]
[02/17 ゆい]
[02/17 八ツ橋]
[02/17 ゆい]
[02/17 八ツ橋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R