忍者ブログ
スイーツ(笑)気味な17才のゆいの大学受験に関してのぺーじ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


国語 58.2
数学 60.7
英語 62.7
総合 62.2
文系 64.5(三教科)
   62.6(国語、英語)

校内偏差値全て70越えてるwww
でも全く意味ないwww
全国に沢山頭のいい人いるんだからねwww

北大法はD判定だった\(^O^)/
あと22点でB判定だそうです。
小樽商科大学はあと2点でA判定。

国語は評論ができてなくて、古文と漢文もがんばろうって感じだった。
数学は図形と方程式、あと数列が微妙にできてないことがわかった。
英語はやっぱり語彙力が明らかに不足してる。でも英作文は1問以外全部正解だった。



国語…漢文の句法と古文単語、敬語
数学…主に数Bと円のところ
英語…語彙力と落ち着いて長文を読むこと

これが今後の課題となりそうです。




PR

コメント
無題
単語帳と熟語帳一冊づつ終わらせるだけでも結構変わるよ。文法も適当に一冊やれば尚良し。古文単語も一冊終わらせればいいよ!漢文は早覚えかヤマやればいいよ!

自分は明後日全統返ってくる。早慶B判あたりくるか。
【2008/12/10 21:12】 NAME[test] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うちの校内偏差値は全国偏差値よりも4近く下がるわ。
まあ、俺の偏差値は言えたもんではないが(笑)
がんばろうぜ
【2008/12/10 22:34】 NAME[八ツ橋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ずっと忘れてたんだけど、勝手にリンクしちゃったのでよろしく!
高2の模試は偏差値より弱点見つけるほうが大事っぽいからね
って言っても64は全然悪くないと思うなー、ワッソイスレが異常なだけで
お互い冬休み頑張ろう(^o^)ノ
【2008/12/11 20:04】 NAME[Reich] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>test
細かい指導ありがとうございます(>∀<)

>>八ツ橋
それはすごいや…がんばろう!

>>Reich
励ましどうも(^p^)がんばろーね!

【2008/12/14 06:57】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 八ツ橋]
[02/17 ゆい]
[02/17 八ツ橋]
[02/17 ゆい]
[02/17 八ツ橋]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R